top of page

作品展祭り~♪

JRの都区内パスを使って・・・ギャラリーめぐりしてきました◎

おがわこうへいさんの個展

こっちこっち展@HOW HOUSE

はしながようこさんの個展

草原と古い魔法@ソラハグ雑貨店

松村真依子さんの個展

ポラーノの広場@ウタカタカフェ

春のいきもの展@ca*n*owFOREST

昨日はウレシカさんで「パーティー!」という作品展示も観てきました。

2日間で5つの世界にお邪魔できました◎

個展はもちろんその作家さんの作品のもつ色や空気が出てきますが

グループ展も個展とはまた違う色や空気を味わえるので楽しい♪です。

今回、個展会場では全て作家さんが在廊されていたので

人見知りながらもお話しをうかがいながら作品を楽しめたので

普段よりいっぱいいっぱい響きました(〃▽〃)

そして。

個人的になんとなく心の中にあった事に触れることが

うかがったお話しの中にあって、それがとても強く響きました◎

こーゆー時、目の前にある作品がその作者の言葉と結びついて

素敵さに納得しちゃったり、自分の心の中は小躍りするくらい嬉しかったり。笑。

こころの中にキラキラ☆と癒しをいっぱいもらいました!

ありがとうございます◎

☆写真は、はしながようこさんの個展でお買い上げしてきた

ブローチとポストカードです。

このブローチはお部屋に飾ります♪(*´艸`*)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Instagram のアプリのアイコン
  • Twitter Basic Square
bottom of page