top of page

Robi cafe


Robi cafe 行ってきました。

今、CMやってる毎号揃えて組み立てるっていうアレです。

このシリーズいつもCMで見てて、これってどれくらいで完成するんだろう~。って思ってました。

わたしの性格上「絶対途中で飽きて諦める!」って、もうこれだけは予知能力者も占い師もいらないくらい

ハッキリと見える未来なわけで・・・チャレンジしてみようと思ったことは1度もなく。

当然過去に出た色々の完成形も見たことはなかったんだけど

ここに行けば完成形のロビくんに会えます。笑。

2月8日までの期間限定ってことで(その後期間延長が決まりました!)、お友だちと一緒に行ってきました。

エレベーターの扉が開くと目の前には小さなロビくんがいっぱい♪( ↑ 写真)

わりときちっと感のある店内に実物のロビくんやその他グッズ(?)も飾られてます◎

食べ物は、

ボリュームがあるだけじゃなく

ちゃんと美味しいし。笑。

ドリンクの種類も豊富でした。

で、注文したものが届くまでロビくんと

遊んでみます。

・・・・か、かわいいじゃん!!笑。

喋ったり。

踊ったり。

サッカーしたり。

「今日の運勢は?」

と聞くと答えてくれます。

もう、朝の占いもいらないね。笑。

コマーシャルもやってくれます。笑。

遊び疲れたあと

「ジュウ・・・デン・・・シテ・・・・。

ガクッ・・・」

って止まるのがまたかわいい!!笑。

「欲しくなるね~」って話しながらご飯を食べました。

・・・・が、やっぱり買わないなぁ~。笑。

まぁ。だからこそここで遊ぶこの時間はかわいい!かわいい!って子どもと一緒に遊ぶのです。笑。

きっと子供を連れてきてる親御さんたちもそんな感じなんだろうなー。

子どものおもちゃにしては・・・・高すぎる。笑。

Robi cafe : http://robi.club/event/


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Instagram のアプリのアイコン
  • Twitter Basic Square
bottom of page