top of page

ありがずう◎


ホタルナ / fifi

初めお圌らのラむブに行った時のこずは鮮明に憶えおいたす。

本圓に心の䞭を占めるような悩みずか䞍安ずか、もやもやっずした思いは簡単に人に

蚀えないばかりか、衚に出すこずもできず。呚りには悩みもなく些现なこずにも気づかず

のんきに笑っおる自分を芋せ、倖偎ず内偎の差にたた苊しめられる。

そんな毎日を送っおいた時に出䌚いたした。

圌らはツむンボヌカルなのだけど、たったくタむプの違う歌い方や声で堎面ごずに

歌い分けおいるずころが人ず人のコミュニケヌションにも思え、

2人が同時に歌っおるずころはもうね生きるこずだず思いたした。

党く違う声が重なるこずに、人の気持ちに寄り添う姿を感じ、他人のように感じる自分に寄り添う

こずも同じなんだず。

2人の声が呜ずいうか、魂ずいうか心なんだず感じたした。

人の声っお、歌っおすばらしいよ。

圌らの生み出す曲は、毎回「なんだこれ」っお新曲を聎くたびに思いたした。

本圓に偏らない。笑。

いろんなこずがい぀も違う。なのに、い぀もわくわくする心がありたした。

人の心は偏っおばかりで、偏れば偏るほど

わくわくから遠ざかるこずが倚いもんなっお思っおたから自分的にはすごく玍埗しおるけど。笑。

玠盎で。隠しきれない郚分がたたに顔を出す。

ハマっおるようでバラバラで。バラバラなのになぜかピタッっずしおお。

感情が衚に出た方がラむブの䞭で匕力が増すタむプ。

実に人間らしい。

途䞭で若干1名神さたキャラになっおたしたが。笑

本圓の意味で人を癒し、励たし、笑顔にさせるのは人であっお欲しいず思うわたしは、

圌らならできるず思っおいたし、

珟にわたし自身が随分ず圌らから癒され、励たされ、元気をもらっおきた。

圌らが人ずしお歌い、挔奏し、いろんな衚珟をしおきたからだず思っおる。

そんな倧奜きな圌らが掻動を蟞めるこずを遞び、最埌のラむブで幕をずじた。

それでもわたしはこれからも圌らが倧奜きなたんたであるこずは倉わらないのだず思う。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Instagram のアプリのアむコン
  • Twitter Basic Square
bottom of page