top of page

今日の1枚*


塀の向こうからこっそり♪

無理をしないでやれる範囲内で自分なりに勝手にチャレンジ中です。

今日が1日目だけど。笑。

前からいつやろうか。。と考えていたのだけど、なんだかんだと理由をつけて

「うん。明日からで!」

と、永遠に来ない明日・・・に投げていたのだけど。

うん。まぁ。なんとなくのタイミングで今日から◎

とうとう明日は来ちゃった!みたいな感じ。

同じような感じで Tumblr にブログ的なものを書いたり書かなかったりだったのだけど

ここへ1本化。

・・・ってことで、1日1枚PHOTOチャレンジ。笑。

で。

始めたところで梅雨入り。

明日は雨?

・・・・わたしの所為ではないよ。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Instagram のアプリのアイコン
  • Twitter Basic Square
bottom of page