top of page

それはそれで。

005.jpg

春の気配が見え始めると雨が降るのはなんでだろー?

ってことで。

本日。ちらっと花見的なことしたかったのに雨です。

雨があがった後の桜につく雨粒キレイだろうなぁ~。(*´∀`*)

花見が出来なくても、それはそれで・・・いいんですけどね◎

最近、伝えるとか伝わるとか。

ちょびっと考えます。

自分のスタンスはハッキリしてるんで

それによって迷うとかはないんだけど・・・

伝える、伝わるってことに関する話をちょいちょい聞いたので

なんとなく考えてたわけです。

それと主観から客観の思いをはかり間違えるとか。笑。

そーゆーことに対して自分の思いをまとめるように考えてみたりするのだけど

出てくる答えは同じよーなもんでね。

なんかおかしくなってくる。

確認した自分の思いは特に話すことはないけど

基本やっぱり今日の雨と一緒で

それはそれでいいんだけどな~ってことで終わります。

なんでもいいわけじゃなくて、それはそれね。笑。

なので。今日はお友だちと花見でなくカレーを食べに行くことにしました(o`・∀・´o)ぃぇーぃ☆

これでお店が閉まってたら「それはそれで」と思えない気はしますが・・・。

行ってきます☆

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Instagram のアプリのアイコン
  • Twitter Basic Square
bottom of page