top of page

チューリップ♪

先日。佐倉チューリップフェスタに行ってきました◎

電車を降りて、バスに乗って・・・たどり着いた先には

風車と一面のチューリップと飲食店のテントがずらりとならんでいました♪

ぐるりと散歩したら一面の赤の中に巨大な赤が見えました。

チーバくんでした◎

数多くいるキャラクターもかわいいだけではダメ!的な雰囲気が漂いつつあるせいか

チーバくんも「ジャンプ」を求められてました。

・・・それに応えるチーバくん。

ゆるさの向こう側も大変なんだねって思いました。笑。

佐倉チューリップフェスタは4月29日までだそうです。

お時間ある方は是非☆

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Instagram のアプリのアイコン
  • Twitter Basic Square
bottom of page