top of page

嫌いです。

いつのまにか。

すっかり夏でした。

夏なんて早く過ぎてしまえーって思うほど夏が苦手です。

夏が涼しければきっと好きになるでしょう。

・・・ってことは、夏が嫌いなんじゃなくて。暑いのが嫌いなだけ。

夏。とんだとばっちりです。

ごめんね。夏。

でも。暑いのダメなんだもの。。。

これ。夏でなく違うものに置き換えて考えたりします。

嫌いなあの子。もうまたあんなことするんだもん。嫌いー。

ってなったとします。

あんなことしないあの子なら苦手じゃないのかもしれない。

とか。

あの仕事。あれやるとこーなるから後で大変なんだよねー。だから嫌いー。

も。後で大変じゃなかったら嫌いじゃないかもしれない。

とか。

嫌いなあの子も。嫌いな仕事も。嫌いな食べ物も。嫌いな・・・・何かは

だいたいがとばっちりで嫌われてる。笑。

性格好きだし。顔は美形だし。服のセンスも素敵だから嫌いー。

は、嫉妬だし。笑。

純粋にこの理由で嫌いになるとは考えにくいのだけど。どうだろうか?

どうせ嫌いと認めてしまうなら。

嫌いな理由だけ嫌いになれるといいのになーと思ったりする。

えぇ。わたしは。暑いが嫌いよ!笑。

あと、早く食べ物がいたんだりするのも嫌だなー。

これも暑さの所為ならやっぱり暑いのが嫌いです。

嫌いでもいいと思うのー。

好きも嫌いもあっていいと思うのー。

だって。嫌いも認められない自分は嫌いだから。笑。

好きも嫌いも素敵じゃない?

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Instagram のアプリのアイコン
  • Twitter Basic Square
bottom of page