top of page

ハロウィンの忘れ物

ハロウィンのお祭り騒ぎが終わって。

仮装のこと。ゴミだらけになった街の景観。それを片づける人の姿。

そんな話題もあっという間に流れていって、

来年もきっと同じようなことが言われる時期になるのでしょ?

来年もそんなふうに盛り上げてやるぜっ!って忘れ物たちは笑ってるかもね。笑。

------------------

忘れ物化した時の自分も。

できれば笑っていたいなーと思うのですよ。

こないだ言われたの。

さっき楽しそうに笑ってたでしょ?

って。

その人の目には楽しそうに笑って見えたらしい。

あ。忘れ物になってなかったんだー。って思ったんだよ。わたし。笑。

・・・・なんか変な話。笑。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Instagram のアプリのアイコン
  • Twitter Basic Square
bottom of page