top of page

再会◎

AAAAgain メドレー / Taka-Bee

2年前にお店で流れてた歌にひと聴き惚れして、

歌ってる人をみつけて初めてライブに行くまで数週間。

会ったその日に猛烈にアタックして

イベントに出てもらうまでに会った回数は3回。

初めてお店で歌を聴いてイベントに出てもらうまで多分3ヵ月程度。笑。

その後、数ヶ月で活動休止。

インターネットが普及してるからって言っても、よく見つけられたな~と思う。

(時代が時代だったら見つけられないし、見つかる場所にいてくれたことにも感謝!)

見つけた直後にライブしてくれてて良かったなーって思うし。

よく初対面のわたしを怪しまないでイベント出てくれたなーって思うし。

(怪しんでたかもしれないけどw)

活動休止する前によく出会えたなーとも思う。

よくわたしもいろいろ悩まず突っ走ったなーとも思うし。

なんでこんなにタイミング良かったかなーとも思う。今でも。

考えるより先に身体が動くのはやっぱり好きだって思えるからで

頭が先に働く時はきっと何かがちょっと違うんだと思う。

そんな2年前に活動をお休みしてたTaka-Beeくんの歌を聴きに行ってきました。

やっぱり素敵でした。

1曲1曲聴くのがこんなに嬉しいか?と思うくらいのときめき。笑。

「あぁ。やっぱりこの人の歌が好きだ」

こころの中で思い出すような形の確信。っていうか核心?

2年前に聴いた歌よりもなんかちょっと開けた感じになってたなーって。

お休みが大事だったっていうのがわかる。

みんなも必要な(←ここ大事w)お休みはちゃんととろう。怖がっちゃ駄目だよ。笑。

その時にしか歌えない唄がある。

あの時歌ってた曲も今聴くとまた違う味わい。

こーゆーとこすごく楽しいところのひとつ◎

きっと歌だけじゃないよね。これは。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Instagram のアプリのアイコン
  • Twitter Basic Square
bottom of page